謎の指圧師 京都徒然日記

ブログやるならJUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

これなんやろ?

130224_113746.jpg
看板を見てたら 何とも不思議な??
参拝帰りの出来事です(^O^)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

寒い

130224_135902.jpg
寒い毎日が続いています(;_;)風邪引いてないですか?昨日は楽しくお出掛けしてました(^_^) 海の動物は可愛いです
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

恒例の

130113_074455.jpg
今年も行きました(^O^)
恒例の立木山参りです(^_^) 御礼参りをしてきました。 お陰様で無事に厄を落とす事が出来ました。 とは言え 節分まで まだまだ有りますがね(^_^;) 気を引き締めて頑張ります。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

いやぁ〜 寒い

121210_065508.jpg
今日は初雪でした(>_<)寒い寒い寒い(;_;) いよいよ本格的に雪が降るんですよね
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

とんでもない事

121011_230509.jpg
我が子がとんでもない事をしました(^_^;)
なんと順天堂大学に合格です(^o^) 基本的に医学部がメインの大学です

第1希望の大学だったので てか ここしか受けないつもりでしたが(^_^)

これから大変な大学生活ですが 目標に向かって頑張って頂きたいです(^o^)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

無資格者について

120603_081335.jpg
癒しは治療じゃないから大丈夫 なんて 訳わからん事言ってますが 問題はそこではありません 遣ってる行為です(^_^) 癒す為にどんな事してますか?ほぐす為にどんな事してますか?整骨院でも同じです。保険でマッサージをする事は駄目ですし柔道整腹師がマッサージする事はそもそも問題ですよ(^_^;) 医療類似行為である事を忘れないように。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

国立京都会館です

120909_124428.jpg
今日は政治家さんのパーティーにきています(^_^)
ここでも無資格者排除の訴えをしていこうと考えてます
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

整体って

120808_090000.jpg
無免許の整体って確か怪我させたら傷害事件になるんじゃなかったかなぁ(^_^;)さだかではないですが ただ無免許ですからねぇ 医療類似行為は駄目ですよ(^O^)
多分 癒し系も無資格者なら怪我させたら傷害事件ですよ(笑) あぁ〜〜〜 ((((;゜Д゜)))恐い
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

ひとこと物申す(笑)

120723_084723.jpg
随分前にヤフーのニュースで無資格者のマッサージにおいて怪我人が多いと 国民消費者センターに電話が入っているようです

ハッキリ伝えます 癒しの名の元でもマッサージをする事は国家資格がいります
接骨院でもマッサージをする事はマッサージ師の国家資格が必要な事を忘れないように 肩こり腰痛で接骨院で保険を使っての治療は 駄目ですからね

無資格者は直ちに追放していきたいと思います
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

初めて

120811_190749.jpg
柔道整復師会での懇親会で 初めて吉兆に行きました〓

とても上品な味で大満足です(^O^)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark